【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の・・・
5.jpg


進化を遂げるハリラン







日記を楽しみに待っていた方々申し訳ありませんでした。諸事情によりRSから身を引いていました。

完全復帰とまではいきませんが、暇つぶし、現実逃避、ストレス解消程度にRSを楽しみたいと思います!

それでは早速今日の日記!!!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日は数ヶ月ぶりとなるじーぶいなるものに参加しました

ところでじーぶいって何の略??

GV=Guild vs Guild??

GV=ゴリラ・バン・ヘイレン??















(゚Д゚;≡;゚Д゚)

















(゚Д゚)ボケタヨワラッテ














それはさておき

本日の対戦相手は紅い翼さんです。

強豪ギルドですね!

交戦直後、足が((;゚Д゚)ガクガクブルブルしたのは内緒です。

久々のGvだったので、極度の緊張でテンテコマイ

頭の中は
















2.jpg


混乱という名のゴーレムたちにぼこぼこにされてました∪・ェ・∪

が、しかし!

一旦Gvが始まると・・・



















11.jpg


一触即発!

見事にEDEN陣と紅い翼陣が分かれています。

この時はかなり緊迫した状況で、点差もごく僅か。

しかし私のこのポーズ




















4.jpg


ん?

この画像がどうしたって?

【右手の親指】

地獄へ落ちろのポーズ・・・














この後紅い翼さんの反感を買い、見事に逝ったハリランでした。

結果は負けてしまいましたが、本当に楽しいゴリラ・バン・ヘイr・・・Gvでした。

ありがとうございました∪・ェ・∪



さて、Gv後はお決まりのみーてぃんぐ

そのみーてぃんぐでの出来事・・・















10.jpg


空気も読まずいきなり白チャでのこの顔文字

すみません












Σ(・ω・ノ)ノ!ん?

何やら怪しい戦士を発見しました














8.jpg


!!!!!?

どう見ても怪しい。

たぶん見間違いだろう。。。
















9.jpg


チャット欄の真上











見間違いではなかったらしい・・・。

この戦士さん、カメラ目線で写っちゃってます。

なんという変質者勇者!











そんなこんなで今日は楽しいRSでした。


12.jpg


こんな嬉しい耳を頂きました!

感動して言葉も出ないとはこのことですね!

また頑張って日記書きます∪・ェ・∪ノシ










●おまけ●


6.jpg


紳士「Why?」
【2007/08/13 01:57】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
time is money
みなさんこんばんはU。・ェ・。U

アイムジャグラーは奥が深いです(謎



えー、さて・・・早速今日の日記を綴りたいのですが














書くネタがありません






でもせっかくなので今日撮ったSSを





フォムガにバターって何ですか

自分も神品手に入れたいです(´ρ`)






求)上の二つ

出)全財産


耳お願いします^^











さて、次は・・・















○ございません







(゚Д゚)




次回はちゃんとした日記書きます^^;

カテゴリー’ハイブリッド’の続編も後日書きますU。・ェ・。U☆

それではまた~ノシ


●おまけ●


タイトル:犬を崇める熊
【2007/04/09 22:30】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々の・・・
こんばんはU。・ェ・。U

先日とても嬉しい出来事がありました




ありがとうございます^^

ブログやっててよかったなぁと思いました

ちなみにエンチャくらいならいつでもしますよ^^




今日・・・というか昨日ブログのタイトルを変えました

Before【わんこのきまぐれ日記】

After【ハリランのきまぐれ日記】






な、何が変わった!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)






【ハリランのきまぐれ日記】





そうなんです。

ふと思ったんですが、わんこのきまぐれ日記って別にわんこが書いてるわけでもないし、わんこだけでなくWIZもやっているわけで・・・

というどーでもいー理由からハリランのきまぐれ日記に命名しました。


それともう一つ

当ブログのバナーを作りました!!

それがこちら





激シンプルです

ただ今申請中なのでしばらくしたら登録完了すると思います


いつになることやら(コラ




さて、今日は久しぶりのGvやってきました

お相手は天上界さん





人数が少ないです(´Д⊂グスン


昔は人数なんか問題にならないほど集まり火力陣も支援陣のバランスがよかったんですが・・・

やはり年度末はリアルが忙しくて参加状況が悪くなります

それと最近の大型アップデートで平日のGv最終時刻が22:50になって、ますます参加状況が・・・_| ̄|○ il||li

もう少し遅くして欲しいですね(´ρ`)



でも、そうなってしまった現実をしかと受け止めるべき!

精一杯頑張りましたU。・ェ・。Ub






みんな一生懸命戦っています

しかし自分はというと・・・











(´ρ`)ぽか~ん















Σ(゚Д゚)ハッ














上の画像の1秒後のSSがこちら



ラグりまくっていつの間にか状況が変わっちゃってます(´Д⊂

WIZは自分だけというのに・・・困った電話回線ちゃんです

ちなみに画面動いてたのは20分くらいでした^^

そして結果




負けました(´Д⊂






さて、Gv後にポイント戦というものをやりました!


わくわくドキドキで、気持ちも昂ぶってました!


そして調子に乗った絵がこちら!






















もちろんギルドの方々はスルー

自分のセンスのなさを痛感しました

もっと面白くボケればよかった







いよいよポイント戦の始まりです

自分はメテオWIZとして参加しました





白チャで『ゴゴゴゴッ』とか言っちゃってるゾンビどもを蹴散らしてきました





最後はLv400↑のモンスターを倒して終了

ポイント戦が終わると強制的にギルドホールに転送されます

その絵がこちらなんですが

















なにかおかしい。

新種のペットなんでしょうか。

詳しい方教えてください^^





それでは今日はこの辺でU。・ェ・。Uノシ
【2007/04/05 02:44】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
U。・ェ・。Uワォ~ン
こんばんはU。・ェ・。ノ

最近雑記の更新をサボってました(´ρ`)


今日は久々の更新なのでちょい濃い内容にしたいと思います~



さて、3月28日に大型アップデートがありましたね



新システム導入などで騒がれてますが







ポイント戦!?甲状腺!?ぎるどほーる!?












正直理解できてません













(´ρ`)ぽか~ん









Σ(゚Д゚)ハッ




大型アップデート後、いたるところで変化が見られます











露店プカプカ













住民がイチャイチャ















ノーコメント









そういえばみなさん


ウルフマンぬいぐるみってご存知ですか?


いっぱい課金すると抽選で当たるアレですね



そのウルフマンのぬいぐるみの写真が公開されてました



それがこちら











ジャジャン!!















































注)こっちが本物


とってもかわいいですねU。・ェ・。Uノ


この画像が載っていたページに恒例の4コマがあったので紹介します





3コマ目のチラシを良く見ると・・





6000G払えば超一流冒険家になれるそうです




自分も一応応募しましたがある意味フォムガやバターより欲しいかもw



さてさてここ数日間の狩りの成果はというと・・・






















Uは一つもドロップしませんでした_| ̄|○ il||li


ほとんど価格不明です_| ̄|○ il||li



狩場はスウェブタワーとモリネル2Fです


適正で他に狩れる狩場増やしてほしいですね^^;


それではまたU。・ェ・。Uノシ




【2007/04/03 21:46】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
⑤ハイブリ 装備編
ハイブリ ステ・スキル編では強化ブローチ型弱化ブローチ型に分類しました。

今回は強化型の装備について解説したいと思います

早速装備の晒し



自分はカースド使っています。理由は単純で、メテオのダメが上がるから。もともと知識の高い人は速度杖がいいと思います。




サラマンダーGDXの最高補正値108%使っています。最近発掘され始めたイフリィトXLSを装備したいところですが、知恵要求401カリスマ要求値360(最高補正値の場合)とかなりキツイのでこっち使ってます。いずれイフリィトXLSを装備する予定。ブローチの選択は自分のステに見合ったものを選ぶといいです。




犬同様運比率アンティ使ってます。




知識と知恵を補うためブリーフを使用。ブリーフがない人は知恵比率手若しくは速度手がオススメです。HPやCPに余裕のある人はアウグ産知恵背でもいいかもしれません。ただし比率は2/10なので注意。




カリスマを補うため威厳比率首を使用。たぶん威厳比率Lv2は首にしか付かないので首はこれでほぼ決定です。ベースは、知恵を重視するならお守りLX、狩り効率を重視するなら勲章。




なんの変哲もない知識比率頭。知識を補うため使ってます。ある程度メテオダメがある人は運比率頭でいいと思います。


鎧

セーフで決まり。お金に余裕のある人は是非HPセーフを。


背

犬同様HP背を使っています。敏捷+19が何気に役立ってます。HPに余裕のある人はCP効率、知恵に余裕のない人はアウグ産知恵背をどうぞ。


足

犬同様運比率を使っています。足は運物でほぼ決まりです。



指

健康に全く振っていないので120で固定しています。





致命打防止・カリスマ増加のためこれを使用。指の解説は改めてします。




カリスマ増加・薬回復速度増加のためこれを使用。




カリスマ増加のため使用。以下同様です。















こんな感じの装備でいつも狩ってます。

ここで重要なポイントが指です。

自分の場合、カリスマにほとんど振っていないので強化ブローチのカリスマ要求を満たしません。そこでまず威厳比率首で160くらいまで上げます。これではまだ強化ブローチを装備できません。そこで狩り効率にあまり影響のない指で補います。まずは普通のスタリンで180くらいまで上げ、そこからスタリンLXを段々に並べていきます。慎重にスタリンLXの数値を選ばないとブローチのカリスマ要求値に至りません。


疑問のある人はどんどんお申し付けください。分かる範囲でお答えします^^
【2007/04/02 23:43】 | ハイブリッド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
