【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空白の○ヶ月
こんばんは∪・ェ・∪ノ

最近ずーーーー ・・・ ーーーーっと更新していなかったならず者です(゚Д゚;)

理由は

①RSにINせずネタがなかった

②PCのACアダプタ故障

めんd(ry







_| ̄|○ il||li







やっぱり続けるって大変ですね。

最初は「よし!RSをより楽しくするためにブログでもやろうかのぉ!」だったんです。はい。

今はというと













「え?ブログ?何それ?(´ρ`)」






って感じになったのが正直なところです。はい。

でも今回こうやって日記を書くことになったんですが、

最近、保存していたSSが何故か消滅・・・∪`ェ´∪

さすがきまぐれ日記です。

やることなすこと全てが’きまぐれ’なのです@@;







しかしやはり日記らしい日記にしなくては!

昔のSSは残っていたので貼ってみます^^

注)飽きる恐れ有り











t



t























t



t



t



t



t



t



t



t








最後のSS以外、説明は省略させていただきます^^

ずらーっとU尽くめ!

最後のはレア品ですね∪‘ェ‘∪

モリネル2混んでるし・・・ちょっと森林浴にでも出かけるかなと思った矢先・・・






タートクラフトの婚約指輪

がポロリ!

たまにはいいことあるんですね!<s>このゲーム










さて、この後事件が起きました((;゚Д゚)

少々有頂天になっていたときのことです。

トラン北部にてこの叫び。










t



え?え?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

たぶん死んでしまったんでしょうね。BISさんにリザでもお願いしてるんでしょうか。
















知らんがな







この後、この叫びに誰も反応せず、見事にスルーされましたとさ∪‘ェ‘∪



狩りの様子はこんな感じです。

狩り時間が短いせいか、良品にはなかなか出くわしません。

でもたまにレア品が落ちると楽しいですね^^












さて次は、某銀行にて立ち入ることの出来ない銀行の裏に何者かが侵入したようです。

まぁ大事件(゚Д゚)!










t


えw

どんな裏技を使ったんでしょうね・・・。





1時間くらい頑張って入ろうと試みたんですが一度も入れず_| ̄|○ il||li


「そうだ!ウルフマンは体がでかいから入れないんだな。テイマでやれば入れるはず!」

真剣に思った私は


















他鯖で実践中


30分頑張りましたが結局無理でした^^







今日はこれくらで〆です∪・ェ・∪

これからもまったりこつこつと楽しんでいきたいと思います^^


追記

以前からお知り合いで、今や希少動物とされる犬の仲でもあるまーくん3さんがブログを開設されました∪・ェ・∪b

リンクありますので是非お立ち寄りを~∪‘ェ‘∪
【2007/11/21 21:19】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 人生いろいろ>>
コメント
ハリさん、こん^^

ブログSS無くてもいいから

更新して欲しいなぁ

といいながらも

ブログサボリ勝ちなルパンでした・・・
【2007/12/06 11:24】 URL | ルパン賛成 #-[ 編集] | page top↑
ハリさん、こん^^

あけおめ^^

1ヶ月以上ブログ更新してないから

広告が表示されちゃってますよぉ。


【2008/01/29 16:23】 URL | ルパン賛成 #-[ 編集] | page top↑
ハリランさん><
お元気ですか?
さびしいですよぉ。
引退しちゃったんですか?
会いたいなぁ・・・;;
【2008/07/04 15:57】 URL | ルパン賛成 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/04 18:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 08:38】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hariranblue.blog87.fc2.com/tb.php/23-ed14977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/05/01 06:42】
| ホーム |
