【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生いろいろ
こんばんは^^

最近モリネルを諦めてトラン西部or南部に走ってます

理由は単純明快

神Uが欲しいから

月光、セーフ、ミサイル、・・・etc







あ、セーフで思い出しました。







829e.jpg


間違えてセーフ壊しました

いつの間にかクィレスを装備しているのに気づかず

セーフを右クリック・・・

破壊・・・

orz

一応運営に報告し、取り戻していただくように連絡しました

しかし返信は今だ返らず、一抹の不安が過ぎります(゚Д゚;)

セーフがなければ狩りもろくにできないので今日はEDEN新加入のルパンさんとLv上げを兼ねてバフォクエやってきました∪‘ェ‘∪








829z.jpg


デビルガード

829i.jpg


バフォメット

どちらも高火力鉄壁のMOBですね

他のPTからの協力もあり、無事クエを遂行することができました(。・ω・)ノ゙














さてお次は狩り














829b.jpg


これのみw














さて次は・・・(ぇ











町をぶらぶら

ビガプールやシュトラセトなどといったマイナーな街を散歩してきました











829c.jpg


ノーコメント



829d.jpg


ノーコメント












グダグダ_| ̄|○ il||li

ネタって探さないとないもんですね

次こそは内容の濃い日記かきます∪´ェ`∪

ちなみにアリアンでこんなもの見つけました











829a.jpg


おお!これはかなりの良品!

でもプリやリトルって運仕様の人いるのかと疑問です













今日の日記はこれにて〆!

次はハイブリについて書こうと思います。

あくまで予定です(゚Д゚)

それではまた^^ノシ














●おまけ●




829j.jpg


なんかいる。
【2007/08/29 22:45】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<空白の○ヶ月 | ホーム | 神Uパレード>>
コメント
昨日は、狩り&バフォクエを手伝って頂き、ありがとうございました(^-^)

ブログ拝見しました。楽しく読ませていただきました。

また、見に来ますね(*^_^*)
【2007/08/30 10:47】 URL | ルパン賛成 #-[ 編集] | page top↑
セーフはまだ返ってこないのかな?
【2007/09/05 23:50】 URL | シード #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hariranblue.blog87.fc2.com/tb.php/22-8539bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 08:49】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 08:49】
| ホーム |
