【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
異次元フォムガ
819e.jpg


こんばんは∪・ェ・∪

最近心臓と刃油しか売っていないハリランです。

良品なんて滅多に落ちません。

狩場は主にモリネル2Fの外周。














819c.jpg


もう拾う気も起きません

まぁ一応拾っておきましたが、即行捨ててやりました。













さてさて、久しぶりに公式HPを訪れました。

するとなんと!!!

レッドストーンTシャツが販売中ではありませんか!!!!

みなさんレッドストーンTシャツですよ!!

どうですか!?これを着て街を歩けば貴方も立派な廃z・・・(ry

ちなみに自分は死んでも着ません

とりあえず画像はこちら↓

























816l.jpg


格好よすぎ



レッドストーンTシャツ!

全10種類!

2500円!!

税別!!!


興味のある方は是非公式HPへ^^
















最近狩りのしすぎのせいか、DX品の耐久力が激減しています。

特に牙がとんでもないことに。。。


819.jpg


445万Σ(゜ω゜)

高い・・・高すぎる・・・

もっと装備LVの高い武器はもっとするんだろうな・・・
















先日ギルハンしました

暇だったのでLv上げのお手伝いにいきました

効率を上げるために渡されたものがこれ











819i.jpg








さらに・・・






819d.jpg


( 0)     ゜゜ スコーン


左から

フォームガード[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1][攻撃Lv4]

鳳凰章(フルエンチャ)

千里靴[移動速度Lv5] 



特にフォムガ!!!

どんなものか見たいですよね∪・ェ・∪b

ということでこちらが神品↓↓










819j.jpg



なんじゃこりゃぁぁ

一体いくらするのかな???

考えれば考えるほど頭が痛く・・・。





いつかきっと自分のカバンの中に・・・と祈りつつ今日はこの辺で^・ェ・^ノシ









●おまけ●



819f.jpg


立派なヒゲ
【2007/08/18 21:26】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神Uパレード | ホーム | 狩り再開>>
コメント
心臓買います、耳ヨロミ´∀`彡
【2007/08/20 22:22】 URL | レイキル #uEJ.CuoQ[ 編集] | page top↑
足跡ペタリ(・∀・)
【2007/10/20 15:12】 URL | 無課金で移動じゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hariranblue.blog87.fc2.com/tb.php/20-9cf84395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
