【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り再開
816c.jpg




こんばんは∪・ェ・∪ノ

最近日焼けして真っ黒なハリランです。

この暑さはいつまで続くのかと思うと憂鬱です。

さて、ここ三日間くらい狩りをしています。

ギルハン、狩りPT、ソロなど・・・

レベルも上がらない良品も拾えないでモチベーションガタ落ちです><;

レベルはともかく、良品が一向に拾えないんですよねー

コツコツ頑張ります。

ということで狩りの様子・・・


816d.jpg



816g.jpg



皆さんここどこかわかりますか?













A.トラン南部w




いやぁ、この狩場キツイ∪>ェ<∪

今セーフ&アンティ着用の回避型で狩ってるんですが

トラン南部や西部にいるエルフや馬には効果てき面ではないようです。

攻撃力命中率ともに高く、2発食らっただけで死ぬことも・・・

HP重視の装備でいけば回避しないし、回避重視の装備でいけば食らったときのリスクが大きいし、調整の難しい狩場です。









お次は定番!モリネル2F

ここはほとんど回避してくれます。死ぬことはほとんどありません。

816j.jpg


816k.jpg


赤いのは気のせいです



エンバームド(?)というゾンビの毒攻撃によりHPが1になってしまったのです。

しかし狩り効率はバツグンです!

サバイバルのおかげで8割以上がダブクリになります。

たまにはこういうスリルを味わうのも一興ですね。

















さて、次は街を散歩中の出来事

816e.jpg



∪・ェ・∪きゅーん

思わず座ってしまいました。



817f.jpg


( Д )       ゜゜


なんかすごい叫びが in アリアン

60億・・・リアルの世界なら持ってるんだけど・・・(ウソ










次は・・・










816b.jpg


そんなバナナ(古







いくらするんだろう・・・。

これ剣士には至高の品なのでは!

よくもまぁ良OPが2つも付いたもんですね。

羨ましい限りです。









さて、最後はこんな嬉しい耳打ちが


816i.jpg


わざわざ緑鯖から来ていただいて、もう感無量です

ありがとうございます^^

ハイブリの日記も頑張ってUPしますのでしばらくお待ちください∪・ェ・∪ノ


それでは今日はこの辺で!






●おまけ●

816a.jpg


最近拾った唯一の良品(?)


【2007/08/16 12:00】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<異次元フォムガ | ホーム | 久々の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hariranblue.blog87.fc2.com/tb.php/19-1739d590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
