【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空白の○ヶ月
こんばんは∪・ェ・∪ノ

最近ずーーーー ・・・ ーーーーっと更新していなかったならず者です(゚Д゚;)

理由は

①RSにINせずネタがなかった

②PCのACアダプタ故障

めんd(ry







_| ̄|○ il||li







やっぱり続けるって大変ですね。

最初は「よし!RSをより楽しくするためにブログでもやろうかのぉ!」だったんです。はい。

今はというと













「え?ブログ?何それ?(´ρ`)」






って感じになったのが正直なところです。はい。

でも今回こうやって日記を書くことになったんですが、

最近、保存していたSSが何故か消滅・・・∪`ェ´∪

さすがきまぐれ日記です。

やることなすこと全てが’きまぐれ’なのです@@;







しかしやはり日記らしい日記にしなくては!

昔のSSは残っていたので貼ってみます^^

注)飽きる恐れ有り











t



t























t



t



t



t



t



t



t



t








最後のSS以外、説明は省略させていただきます^^

ずらーっとU尽くめ!

最後のはレア品ですね∪‘ェ‘∪

モリネル2混んでるし・・・ちょっと森林浴にでも出かけるかなと思った矢先・・・






タートクラフトの婚約指輪

がポロリ!

たまにはいいことあるんですね!<s>このゲーム










さて、この後事件が起きました((;゚Д゚)

少々有頂天になっていたときのことです。

トラン北部にてこの叫び。










t



え?え?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

たぶん死んでしまったんでしょうね。BISさんにリザでもお願いしてるんでしょうか。
















知らんがな







この後、この叫びに誰も反応せず、見事にスルーされましたとさ∪‘ェ‘∪



狩りの様子はこんな感じです。

狩り時間が短いせいか、良品にはなかなか出くわしません。

でもたまにレア品が落ちると楽しいですね^^












さて次は、某銀行にて立ち入ることの出来ない銀行の裏に何者かが侵入したようです。

まぁ大事件(゚Д゚)!










t


えw

どんな裏技を使ったんでしょうね・・・。





1時間くらい頑張って入ろうと試みたんですが一度も入れず_| ̄|○ il||li


「そうだ!ウルフマンは体がでかいから入れないんだな。テイマでやれば入れるはず!」

真剣に思った私は


















他鯖で実践中


30分頑張りましたが結局無理でした^^







今日はこれくらで〆です∪・ェ・∪

これからもまったりこつこつと楽しんでいきたいと思います^^


追記

以前からお知り合いで、今や希少動物とされる犬の仲でもあるまーくん3さんがブログを開設されました∪・ェ・∪b

リンクありますので是非お立ち寄りを~∪‘ェ‘∪
【2007/11/21 21:19】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
人生いろいろ
こんばんは^^

最近モリネルを諦めてトラン西部or南部に走ってます

理由は単純明快

神Uが欲しいから

月光、セーフ、ミサイル、・・・etc







あ、セーフで思い出しました。







829e.jpg


間違えてセーフ壊しました

いつの間にかクィレスを装備しているのに気づかず

セーフを右クリック・・・

破壊・・・

orz

一応運営に報告し、取り戻していただくように連絡しました

しかし返信は今だ返らず、一抹の不安が過ぎります(゚Д゚;)

セーフがなければ狩りもろくにできないので今日はEDEN新加入のルパンさんとLv上げを兼ねてバフォクエやってきました∪‘ェ‘∪








829z.jpg


デビルガード

829i.jpg


バフォメット

どちらも高火力鉄壁のMOBですね

他のPTからの協力もあり、無事クエを遂行することができました(。・ω・)ノ゙














さてお次は狩り














829b.jpg


これのみw














さて次は・・・(ぇ











町をぶらぶら

ビガプールやシュトラセトなどといったマイナーな街を散歩してきました











829c.jpg


ノーコメント



829d.jpg


ノーコメント












グダグダ_| ̄|○ il||li

ネタって探さないとないもんですね

次こそは内容の濃い日記かきます∪´ェ`∪

ちなみにアリアンでこんなもの見つけました











829a.jpg


おお!これはかなりの良品!

でもプリやリトルって運仕様の人いるのかと疑問です













今日の日記はこれにて〆!

次はハイブリについて書こうと思います。

あくまで予定です(゚Д゚)

それではまた^^ノシ














●おまけ●




829j.jpg


なんかいる。
【2007/08/29 22:45】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
神Uパレード
こんばんは∪‘ェ‘∪

すっかり日記のこと忘れてました(汗

気づけばこのゲーム2年半やってます。

最初の頃は

「ソロPTってなんですか?」とか

「え、それってどういう必殺技!?」とか

「その絨毯どこで手に入るの?クエスト?」とか

「横すんなばか」とか

日常茶飯事でした。

一番変わったのはやはり物価でしょう。

昔はワンダーは1億2000万

透明指にあたっては10億なんてことも。

ちなみにU実装当時、バーニングリットを4000万で売ったことあります。

場所は古都噴水前にて(どうでもいい











さて、まずは狩りの様子∪´ェ`∪
神Uパレードにご注目














と、その前にこんな露店を見たので興味半分でやってみました。






826o.jpg



これで良品落ちるといいな∪‘ェ‘∪
























826l.jpg



826k.jpg



826c.jpg




826b.jpg



826d.jpg



826f.jpg



826p.jpg



826m.jpg






ぶほっΣ(゚Д゚;)

もういやだ・・・。

銀行整理の際に、整理し終わったと思ったら「サーバとデータの不一致が生じました。安全のため1分間休止します」

とコメントが表示されたときくらいいやだ・・・。

おまけに良い水色も出ません。

気を取り直して次回頑張ります∪`ェ´∪b















Lvはもう413まで上がりました。

しかしこのLv帯に秘密ってないんですよね_| ̄|○ il||li

なんで秘密適正まで上げるべく納骨堂B1でゾンビ狩りをば!

よーし!まずは待ちPTに入って準備するぞ!!
















826i.jpg


ちょ・・・待ちPTに入る前に殺られました・・・

問題GUYとはこのことですねw

何たる醜態!何たる前代未聞!

もちろんこの後は街の戻って再び納骨堂に行くことはありませんでした(´、ゝ`)














何もする気が起きないときは街をぶらり

露店巡りやギルド倉庫などを見たりしています。

それにしてもアリアンは毎日にぎわってますね!

というか他の街がにぎわってなさすぎです

今日のアリアンはこんな感じでしたよっと・・・














826j.jpg



けしからんっ








戦士とリトルがイチャイチャしよる!


その隣りに至っては・・・チョメチョメ!










そういえば昔この当たりで・・・・















e2.jpg



スットコドッコイw

ちょっとお二人、まだ昼ですよ!

そういうのはよr・・・(ry















すみません。取り乱しました。




さて、最近EDENにシーフさんが入隊されました。

数ヶ月ぶりですね∪´ェ`∪

シーフさん初Gv後に久しぶりにギルハンをすることにしました。

場所は六本木ヒルズデフヒルズです。

これがシーフさんとの狩りの様子↓↓















826e.jpg



この画像しか撮ってませんでした

いや・・・あの・・・印象的だったものですから。

オーガも思わず死んだ振り!というか実際に死んだみたいですw















そんなこんなで楽しみ方は人それぞれですね^^

それでは次回お楽しみに~∪‘ェ‘∪ノシ


















●おまけ●



826h.jpg


ソロ狩り中に萎える瞬間
【2007/08/27 22:50】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
異次元フォムガ
819e.jpg


こんばんは∪・ェ・∪

最近心臓と刃油しか売っていないハリランです。

良品なんて滅多に落ちません。

狩場は主にモリネル2Fの外周。














819c.jpg


もう拾う気も起きません

まぁ一応拾っておきましたが、即行捨ててやりました。













さてさて、久しぶりに公式HPを訪れました。

するとなんと!!!

レッドストーンTシャツが販売中ではありませんか!!!!

みなさんレッドストーンTシャツですよ!!

どうですか!?これを着て街を歩けば貴方も立派な廃z・・・(ry

ちなみに自分は死んでも着ません

とりあえず画像はこちら↓

























816l.jpg


格好よすぎ



レッドストーンTシャツ!

全10種類!

2500円!!

税別!!!


興味のある方は是非公式HPへ^^
















最近狩りのしすぎのせいか、DX品の耐久力が激減しています。

特に牙がとんでもないことに。。。


819.jpg


445万Σ(゜ω゜)

高い・・・高すぎる・・・

もっと装備LVの高い武器はもっとするんだろうな・・・
















先日ギルハンしました

暇だったのでLv上げのお手伝いにいきました

効率を上げるために渡されたものがこれ











819i.jpg








さらに・・・






819d.jpg


( 0)     ゜゜ スコーン


左から

フォームガード[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1][攻撃Lv4]

鳳凰章(フルエンチャ)

千里靴[移動速度Lv5] 



特にフォムガ!!!

どんなものか見たいですよね∪・ェ・∪b

ということでこちらが神品↓↓










819j.jpg



なんじゃこりゃぁぁ

一体いくらするのかな???

考えれば考えるほど頭が痛く・・・。





いつかきっと自分のカバンの中に・・・と祈りつつ今日はこの辺で^・ェ・^ノシ









●おまけ●



819f.jpg


立派なヒゲ
【2007/08/18 21:26】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
狩り再開
816c.jpg




こんばんは∪・ェ・∪ノ

最近日焼けして真っ黒なハリランです。

この暑さはいつまで続くのかと思うと憂鬱です。

さて、ここ三日間くらい狩りをしています。

ギルハン、狩りPT、ソロなど・・・

レベルも上がらない良品も拾えないでモチベーションガタ落ちです><;

レベルはともかく、良品が一向に拾えないんですよねー

コツコツ頑張ります。

ということで狩りの様子・・・


816d.jpg



816g.jpg



皆さんここどこかわかりますか?













A.トラン南部w




いやぁ、この狩場キツイ∪>ェ<∪

今セーフ&アンティ着用の回避型で狩ってるんですが

トラン南部や西部にいるエルフや馬には効果てき面ではないようです。

攻撃力命中率ともに高く、2発食らっただけで死ぬことも・・・

HP重視の装備でいけば回避しないし、回避重視の装備でいけば食らったときのリスクが大きいし、調整の難しい狩場です。









お次は定番!モリネル2F

ここはほとんど回避してくれます。死ぬことはほとんどありません。

816j.jpg


816k.jpg


赤いのは気のせいです



エンバームド(?)というゾンビの毒攻撃によりHPが1になってしまったのです。

しかし狩り効率はバツグンです!

サバイバルのおかげで8割以上がダブクリになります。

たまにはこういうスリルを味わうのも一興ですね。

















さて、次は街を散歩中の出来事

816e.jpg



∪・ェ・∪きゅーん

思わず座ってしまいました。



817f.jpg


( Д )       ゜゜


なんかすごい叫びが in アリアン

60億・・・リアルの世界なら持ってるんだけど・・・(ウソ










次は・・・










816b.jpg


そんなバナナ(古







いくらするんだろう・・・。

これ剣士には至高の品なのでは!

よくもまぁ良OPが2つも付いたもんですね。

羨ましい限りです。









さて、最後はこんな嬉しい耳打ちが


816i.jpg


わざわざ緑鯖から来ていただいて、もう感無量です

ありがとうございます^^

ハイブリの日記も頑張ってUPしますのでしばらくお待ちください∪・ェ・∪ノ


それでは今日はこの辺で!






●おまけ●

816a.jpg


最近拾った唯一の良品(?)


【2007/08/16 12:00】 | 雑記(狩り,クエ,ネタ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
